預かりわんこの家族さがし

一時預かりの記録

トニー君ナディアさんのお宅へお引越し

去勢手術から戻って来たトニー君
退院翌日も不安定でうるさかったのか
それまで平気だった掃除機にワン!と怒ったら
以降我が家の猫ちゃこが
トニー君に対して酷い剣幕でキレる様になってしまいました…

食の細い太れない猫がストレスからか毎日吐いてギリギリキープしていた体重が下降してきてしまったので
残念ながらトニー君の預かりを辞退させて頂く事に。

アルマのコーディネーターさんにご迷惑をお掛けしちゃいましたが
ナディアさんが引き受けてくださる事になり
本日お引越ししました。
今日はまだ緊張気味の様ですが
寂しいけどのびのびと過ごせるお家で家族を待てるようでよかったです

f:id:K2KCK:20211223002836j:image
緊張の面持ち(オヤツを頂く余裕無)
お引越しさせちゃってごめん!

ナディアさんよろしくお願いします。
ナディアさんのブログ
新入りプチ預かり
https://ameblo.jp/makiosika/entry-12717123734.html

 

ペットショップに行く前に是非
保護犬・保護猫を選択肢に加えてください。
トライアルご希望の方はDM、コメントや
↓こちらからご連絡ください

NPO法人アルマ

HP:http://www.alma.or.jp/

お問い合わせフォーム:

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85877538

東京ティアハイム:http://alma.tokyo/


Twitterhttps://twitter.com/katutyae

Instagramhttps://www.instagram.com/k2k.2k2k.2/